株で1億作って自由を目指す!

資産増減、お年玉運用(日本株高配当)、売電実績など。投資方針や保有銘柄も記載してますので、失敗例など参考にどうぞ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の資産増減+5,358円☺️保有中3銘柄。オマケ➡️お年玉運用&売電

つみたてNISA預かり含む投資信託のつみたてと、日本株投資で1億円を目指してます子供のお年玉投資と太陽光発電もメモ✏️ あと住宅ローンで借金してるのが気持ち悪いので、株の利益の一部で繰り上げ返済していこうか考え中☺️ 【目次】日本株&投資信託 ➡️ルール…

今週の資産増減+280,175円☺️保有中3銘柄。オマケ➡️お年玉運用&売電

つみたてNISA預かり含む投資信託のつみたてと、日本株投資で1億円を目指してます 子供のお年玉投資と太陽光発電もメモ✏️ あと住宅ローンで借金してるのが気持ち悪いので、株の利益の一部で繰り上げ返済していこうか考え中☺️ 【目次】日本株&投資信託 ➡️マイ…

今週の資産増減▲24,053円☺️保有中2銘柄。オマケ➡️お年玉運用&売電

つみたてNISA預かり含む投資信託のつみたてと、日本株で1億円を目指してます 子供のお年玉投資と太陽光発電もメモ✏️あと、住宅ローンで借金してるのが気持ち悪いので、株の利益の一部で繰り上げ返済していこうか考え中☺️ 【今年の戦略】投資信託つみたて(毎…

今週の資産増減+129,140円でした☺️小僧寿し!

つみたてNISA預かり含む投資信託のつみたてと、日本株で1億円を目指してます 子供のお年玉投資と太陽光発電もメモ✏️毎週末更新(できれば)。 あと住宅ローンですが借金してるのが気持ち悪いので、株の利益の一部で繰り上げ返済していこうか考え中☺️ 【今年の…